2010年02月01日

小悪魔ショコラと天使のチーズケーキ

羽田空港限定商品の中でも人気のガトー・ド・ボワイヤージュの「空スイーツ」。

その中でも、女性に大人気なのが「小悪魔ショコラ」と「天使のチーズケーキ」です。


小悪魔ショコラ.jpg


小悪魔ショコラは濃厚なガナッシュクリームに生クリーム、卵黄を混ぜた口どけまろやかな生地に仕上げています。 グランマルニエの大人の香りとともに、細かく刻んだオレンジピールと深いチョコレートの味わいが口いっぱいに広がります。


天使のチーズケーキ.jpg


天使のチーズケーキは、チーズの宝庫デンマーク産のなめらかなクリームチーズにレモンの酸味をきかせ、さわやかな味に仕上げています。 味のアクセントにバニラビーンズを加え、豊かな香りの競演が楽しめます。

是非、ショコラとチーズケーキをセットでお楽しみください。
(セットの内容はご希望で選べます)


ガトー・ド・ボワイヤージュの「小悪魔ショコラと天使のチーズケーキのセット」を食べてみたいけど買いに行けない方へ、あなたに代わって購入代行させていただきます。

BuyMa(バイマ)から購入:
ガトー・ド・ボワイヤージュの「小悪魔ショコラと天使のチーズケーキのセット」


×

